12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013’11.05. (Tue)
きてたぁああああああああああああ
やびゃぁあああああああ!!!!!!!!!!



かっこいい・・・うひひ
待ってたの…ヲタpのいろはが聴きたくてずっと待ってたの…嬉しい…早めの誕生日プレゼントってことでいいかな?いいよね?!うん!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ってか、ヲラpは動画の制作スキル上がりすぎじゃなかろうか?wwww
いろは可愛いのにかっけぇよぉお*。:゚(´っω・*)゚・。+

序盤の笑う・の低さが堪らん!!!!!
やびゃあああああああああああ

と、まあ興奮するのはここまでにしておこう(;´Д`)ハァハァ
* Category : ニコ系
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by がまかえる
聞いてきた(T ^ T)

いいわぁいいわぁいいわぁってなってしまった(T ^ T)
いいわー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

