123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|

()

個別記事の管理2014’11.28. (Fri)
一年に一回更新。笑


最近アプリで加工するのにハマってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

撮った写真なんかもこの通り!!!



イラストも落書きだけどそれなりに見えるでしょ??ww







久しくBlog書いてないので書き方忘れちゃいましたよ。。。てへ。。。
ではでは、また気が向いたら更新します◎
サイトも更新しないと…いけませんね…………

ってかガラケーみてたら昔のSSとか出てきて吐血しそうになりましたけど!!!
しかも我が子の二次創作物ね。我が子なのに二次創作。笑
話の本筋ではHomoじゃないのに、Homoにしたくなる症候群の産物でした。
また気が向いたら。。。載せるかな。。。たぶん。。。←


それでは皆さまよいゆめを!ふなむしぃ!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
