12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013’10.16. (Wed)
うわぉ、一年ぶりのブログ更新です。(白目)

いやぁ、一年の間にいろいろありましたね。
うん、いろいろと。←


そうか、はろいんパーティの一件から更新してないのか。
実は実は、去年ブログ以降から、リアルが忙しくて、創作してなかったんですよね。うん。

なんかパソコンの前に座ってなかった感じが…。
RPG化、完成しないまま終わっちゃったなぁ。
とりあえず色塗りだけでもしようかな。

お絵描きしたいです。
漫画描きたいです。
創作の妄想したいです。
ホモォ…いや、それよりゆりゆり…うーん
うん。
てへぺろ☆何


台風ですね。
雨音で寝付けないそして寒くて寝付けない夜。笑



ではでは!おやすみなさいします。
皆様良い夢を!!すやすやなさい。

^^ノシふなむしィ
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

うぉおおおおお更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!! * by おでん大好きクラブの雅魔蛙
更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
久しぶりにTwitterみたら垢喪失してるんでもう会えないかと思ってました(T ^ T)
オレの癒しの源泉おでんさん!!

忙しいとは思うけど体調気をつけてね!

