12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012’08.31. (Fri)
お久しぶりでございます。

おでん(CV:しィ)です
亜鶴ふなひです

ふなむしです。

夏がおわっちゃいますな…_(:3」∠)_はぁん
PC内整頓の為、一日一ポエム(文章)とかしようかなー。と
想っとおります。うぬ。

新しいネタはまたそのうち仕込みます…ぼちぼち…()

では今日は詩をば。

古いのから発掘して行こうと想うので恥ずかしさで死ねそうな気も…ww

一応引っ込めておきます。
続き読むからどうぞー!

_(:3」∠)_一足お先に、おやすみなさいませ!!!
皆様良い夢を~*⌒σ⌒*ふなむしィ!



■お願いprisoner■

好きだったんだ
ただ純粋に
気持ちを伝えようとするたび
臆病風が吹いては
何も言えずに
解っていたけれど
君との別れが来るなんて

好きだったんだ
ただ純粋に
好きすぎて溜まらなかった
意気地の無い僕は
何も言えずに
解っていたつもりだった
君の元に悪魔の使者が
やって来るなんて

このままで良いやなんて
本当は良くない癖に
側に居れれば良いやなんて
本当はそれ以上を望む癖に
悔やんでも悔やみきれない
君と逢えなくなってしまった
泣いたって 叫んだって
君は還ってこない

君は 遠い 遠い
遠い処へ逝ってしまった

僕の声は届かない
誰の声も届かない

君はまるで眠ってるみたいに
悪魔の使者に連れていかれた
悪魔の囚われの身と
なってしまったんだね

僕が変わりに逝くから
だからねぇ還してお願い
地獄だって奈落の果てだって逝くから
だから還してお願い

僕の願いも虚しく
空気の一部となって
大空に霞んでいく
刹那に散っていく

僕が変わりに逝くから
だからねぇ還してお願い
地獄だって奈落の果てだって逝くから

だから還してお願い




軽く7年は前…かな_(:3」∠)_うべべ
お粗末さまでした☆

▲閉じる!

* Category : 短文
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
