123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理--’--.--. (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012’06.02. (Sat)
私のブログにもリンクが増えましたーー!!!///

わーいわーい!\(^o^)/

絵も上手で、小説がっとっても素敵なPOTAさんです!

ドラズクラスタさんです///
可愛いのですよぅ…!!
4月にあった、藤子不二雄ミュージアムオフにて仲良くなりました…(*´ω`*)うへぇ

そう言えばレポを書く書く言いながら(心内で)二ヶ月も過ぎてますね(白目)
いやーでもまじ皆さん可愛くて楽しかったのでレポ書きたい…みなに知らしめたいこの気持ち\(^o^)/(何ぞ)

うふふー。


あ、今日(昨日だな)はまたもやお話に使えそうな夢を観ました。
ちょいホラー(いつも)でしたが、学園ドタバタ系でした!(`・ω・´)
女の子と、男の子、あと一人、女性(従姉妹?教師?)が出てきました。
男の子は転校生で、その子がなんか手違いで女の子と、従姉妹のお家?に一緒に住むんですが…
何か女の子は、妖物に狙われてしまうみたいで、男の子と従姉妹で守るっていう…
後半、学校にも出てきて、男の子が女の子を抱えて逃げるっていう…!!!!ムネアツ!!!!!
男の子は無愛想口悪いイケメン(多分)でした\(^p^)/うまー

妖物ってか、貞子的な何かかもしれませんな。
映画観たし。

幽霊でも面白いねー、呪いとか…ううむ。

ちょっと考えてみようかな。と。

前のお話も途中なもんでしっかり書き上げたいですーーもうちょっと書けば夢で観た場面は終わるんだよなぁ…むむ、頑張ります←

今日は昨日の続き見れますよーに!!

それでは皆さま良い夢を!^^ノシふなむしィ!!
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。