12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012’01.02. (Mon)

おめでとうございます!




なんやかんやバタバタしてるうちに一年が過ぎてしまいました。おーまいがー。

今年もみなさま仲良くして下さると嬉しいですかしこ。










そう、年賀状作るにあたってプリンターちゃんを新しくしたのでこれでやっとコピー本が作れます♪

何年越しやねんとか言わないで°・(ノД`)・°・←

もすこし待っててくれると嬉しいです°・(ノД`)・°・

サイトもきっちり更新したいよおぉお°・(ノД`)・°・うあーん
今年は‥今年こそは!!!!!!!!!!!!!←








とりあえず今年の目標

*バイトを辞める

*8月~11月で600万売り上げ

*サイト更新

*吹っ切れた描ききりたい

*ぴくしぶで企画やりたい

*ぴくしぶでjoojooタグ流行らせたい


あとなんだっけな‥‥
まあいいか←







年末に、私の仕事が上のランクになったので、今年もバリバリ働きますよー!

なので2月まではちとバタバタしそうです。
腰を下ろしてはいけない!走りきらなければ!w
てな感じでし、皆さん応援よろしくお願いします(*´д`*)←











余談ですが5日に神経内科に行くんです。
今からスゴく憂鬱です。
対面が怖いんだよなあ、喋りたくないんだよなぁorz
とりあえず、頑張ってきます(`・ω・´)











ではでは、今から年末忙しすぎて終わらなかった年賀状をやっつけます(>_<)

みなさまにとって素敵な2012年になりますように!
(*´▽`*)ノノ
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 背後
しィちゃんあけおめー!><
おお、お仕事忙しそうや身体壊さんよーにね´`)でもランクあがったのは新年からめでたいね!

あと年賀状ありがとうううっ
うわあいコピ本楽しみにしてまっすwktk!!'///'

しィちゃんにとって良い年になりますよーにっ

