12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011’07.05. (Tue)
おひさしです。
ふなむしです。


つい最近aph発売したところな気がするのに三日四日も経ってるじゃないですか。どういうことですか。
タイムワープですか?たいむわーぷなんですk
それはそうと4巻よかったですねぇええ!!
兄ちゃんのキザッぷりが・・・・・・感動しました。まじまじ。



倖せに・・・・なるのよぉおぉおおぉおお!!!!ぶわっ

あと不良品のくだり面白かったです。
さすがアーサー。海苔なだけはある。のりのり。

あと地中海かわいい。
ワイちゃんがすんげーツボだったんですが。ワイちゃん。
幼女かわいいよおおおおのおおぉおおぉお。

最初ティアラつけてたとか なにあれ かわいい


おっぱいをだせばいいのよ!!!















ああああぁああ一日がはやいYOぉおぉおぉおお・・・

なんか、忙しいわけではないんですけれども。
日曜日がコンテストなのでめちゃ緊張ってか、気だけが焦ってまつ。
今週、今週を乗り切ったら俺・・・・結婚するんだ・・・ガクッ_│ ̄│⑱



そういや08月でニコニコのコミュが一周年です。
だからなんだって話ですけども。

コンテストが終わったら一日一枠をやってみたいですなぁ。
いつまで続くかしら、わたし。

メランコリック歌いたいし踊りたいなーって呟いたらミクコスで歌って踊ればいい!といわれたので一周年記念にやろうかどうか検討中です。
ミクコスってかミクのヅラ被ってメランコリックっぽい私服でいいだろうかwww
・・・コスじゃねぇじゃん!ってなりそうだな・・・www
むむ。





やりたいことはいっぱいある。んん。
メールがそろそろ大儀になってきました。
頑張らねば。

会話ってね、ほらさ。うん。
難しいっすな!

^p^




もうあれね、


おっぱいをだせばいいのよ!!!!









\どどぃ~ん/ \ばい~ん/









ではでは この辺で。
おやすみなさいませ~
^^ノシふなむしィ!

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 背後
ね!ね!フランス兄ちゃんいけめんやったね!切なかったけどとっても萌えたのぜ!^P^
シー君の喜びようが可愛かったww

おおう脂肪グラフww
いつも忙しそうだ´`;気張りすぎはいくないよ!

しィたんやったらええやないっ絶対可愛い見たいはすはす歌って踊って!
ぱんちら見たi(((

ぱいおつ見せるならOVAで見せようねっ!←

* by な な こ
初めまして(゜∀゜)ノ
絵むっちゃもゆるすですなー
ニコニコのコミュ1周年おめでとうございます((黙

