12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010’12.29. (Wed)
踊ってみた!新作!です!キリッ

もふもふパニエを履いて踊るって決めたたんだ!!!
ふりふり♪(*´ω`*)もふもふ♪



ってなことでペタリ。




吹っ切れた*sm13156797



真面目に踊ったつもりがこうなっていた。おや?w



オマケ



吹っ切れ損なった*sm13157064



真面目に踊ったら面白みも元気のよさも半減した希ガス...

だが踊ってるときはめちゃめちゃ楽しかったんですよ?wあるぇ?w

ただ、

  寒  か  っ  た  。  寒  す  ぎ  た  。

うん。
誰だよ半袖で踊ろうとかいった奴!!!!おでんだよ!!!!!
ってなりますた。てへぺろ☆☆




そしてコミュ限でNG集的な何かをうp!**sm13158018





年内にうpできてよかったです!うん!
これも応援してくれたみんなのおかげです!
あと妖精さん!おでんの気まぐれとかいろいろ付き合ってくれてほんとありがとなんだ><


なにより元ネタ様に本家様に
振り付けを考えたきなこちゃん、
ほんとうにほんとうに感謝です。

きなこちゃんだいすきだおおおおおおヾ(*´д`*)ノ








ああああってか、ほんとに楽しかったー!w寒かったけど!!www

次はコラボを予定してますので頑張って覚えたいと想います!!`ω´ふんす!


ではでは、読んで頂きありがとう御座いました!!!(*ノ)・ω・(ヾ*)

おやすみなさい!!^^ノシふなむし!
* Category : ニコ系
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
