12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013’11.05. (Tue)
きてたぁああああああああああああ
やびゃぁあああああああ!!!!!!!!!!



かっこいい・・・うひひ
待ってたの…ヲタpのいろはが聴きたくてずっと待ってたの…嬉しい…早めの誕生日プレゼントってことでいいかな?いいよね?!うん!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ってか、ヲラpは動画の制作スキル上がりすぎじゃなかろうか?wwww
いろは可愛いのにかっけぇよぉお*。:゚(´っω・*)゚・。+

序盤の笑う・の低さが堪らん!!!!!
やびゃあああああああああああ

と、まあ興奮するのはここまでにしておこう(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
* Category : ニコ系
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by がまかえる
聞いてきた(T ^ T)

いいわぁいいわぁいいわぁってなってしまった(T ^ T)
いいわー

個別記事の管理2011’01.22. (Sat)
本日うpされた歌ってみたを少しお手伝いしました(*´ω`*)
音源と動画をくっつけただけですが・・・(笑)

おでんのPCでは音量100だったのですが、もし小さいようならごめんなさい、多分おでんの所為です><
愛のたっぷり詰まった仕上がり(鷹さんの歌がね!)となっておりますので良ければみなさん聴いてくださいまし(*´ω`*)ノ
相変わらず優しい歌声やでぇ・・・・

【どストレート】アイラビューアイニジュー【鷹】


原曲を音源と引っ付けるときに初めて聴いたので、骸骨さんだなんてびっくりしましたww
ってことでこんな感じにトレスしてみました、てへぺろ☆
IloveU_IneedU.jpg





もう一件、動画に携わってますので、そちらもまたうpされたら報告に参りたいなぁと(・ω・)!
ドキドキワクワクハラハラですが、全力で挑みたいと想います(`・ω・´)キリッ!!

あと、春の鏡音イベントにて発売されるマイゴットpのイラスト集に参加させて頂く事になっております!ひゃっほう!
此方も全力で取り組まないと・・・!!(^p^)アウェイにならないように(画力的な意味で)

ネト充しすぎててリアルに戻りたくないです(おい)
お仕事も・・・頑張らないと・・・頑張ります・・・;▽;

そんな感じで、本年の おでん、しィ、亜鶴ふなひ をよろしくお願いします!!^▽^ノ

ではでは、本日はこの辺で!!^^ノシふなむしィ
* Category : ニコ系
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わああ! * by 背後
しぃちゃんこんなブログになってたのね!/^p^\気づかんかたアッー

にこ生とか踊ってみたやらなんやら色々ぐぐらなければあんっ
とにかく頑張ってしぃちゃん!でも身体には気をつけてね!*`・Å・´*陰ながら応援してるっ

* by しぃたん
背後ちゃあぁん!
コメントありがとーありがとー!

頑張ってるよ!無理はしないよ!
ありがとうねヽ(^ω^)嬉

個別記事の管理2010’12.29. (Wed)
踊ってみた!新作!です!キリッ

もふもふパニエを履いて踊るって決めたたんだ!!!
ふりふり♪(*´ω`*)もふもふ♪



ってなことでペタリ。




吹っ切れた*sm13156797



真面目に踊ったつもりがこうなっていた。おや?w



オマケ



吹っ切れ損なった*sm13157064



真面目に踊ったら面白みも元気のよさも半減した希ガス...

だが踊ってるときはめちゃめちゃ楽しかったんですよ?wあるぇ?w

ただ、

  寒  か  っ  た  。  寒  す  ぎ  た  。

うん。
誰だよ半袖で踊ろうとかいった奴!!!!おでんだよ!!!!!
ってなりますた。てへぺろ☆☆




そしてコミュ限でNG集的な何かをうp!**sm13158018





年内にうpできてよかったです!うん!
これも応援してくれたみんなのおかげです!
あと妖精さん!おでんの気まぐれとかいろいろ付き合ってくれてほんとありがとなんだ><


なにより元ネタ様に本家様に
振り付けを考えたきなこちゃん、
ほんとうにほんとうに感謝です。

きなこちゃんだいすきだおおおおおおヾ(*´д`*)ノ








ああああってか、ほんとに楽しかったー!w寒かったけど!!www

次はコラボを予定してますので頑張って覚えたいと想います!!`ω´ふんす!


ではでは、読んで頂きありがとう御座いました!!!(*ノ)・ω・(ヾ*)

おやすみなさい!!^^ノシふなむし!
* Category : ニコ系
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010’12.03. (Fri)
みなさんこんばんは!ふなむしです!おでんです!
そんな感じの人です!!!(((



えーっと、今回は新作踊ってみたの情報・・・(遅すぎ)
誕生日放送のあとかなりテンションあがって、次の日には撮影してたって言う・・・oh...こんな時だけ仕事が速い...
榊原ゆいさんのメチャ恋らんまん☆を踊りました~~



前回のgdgdのが伸びが速かったって言う・・・・ワロスwww

と言うかマイリスみたら一年に一回とか言うスローペースうpなんですね私w

まぁ 踊り子をやるなんて夢にも想っていなかったので。。。
踊るのは大好きなんですけどね!!∩^ω^∩

おでんが好きな曲を踊ったりしたいんですが振り付けがあまり好きじゃなかったりとかもするのが結構有って・・・
ハロープラネットとか、曲が可愛くて好きなんですが、踊れる気がしません・・・
あんなに可愛く動けないよぉ(゜゜`)
ゆいにゃんの振り付けは好きです(キリッ)
メチャ恋はほぼネタな気がしますがゆいにゃん可愛いから許す。。。


と、そんなgdgdなおでんがなんとニコニコ大百科の踊り子一覧に載ってしまいましたttttttt
つ【にーっこにこどーがっ!
おでんなんかが踊り子でいいの?!真面目に踊らないのにいいの?!
あばばばばばbbbbbbってなりましたが素直に嬉しいです><
追加してくださった方ありがとう御座いました・・・・!!!!

感謝の意を込めるのと、踊り子になってしまった以上、一年に一回とか生ぬるいことは辞めて頑張ってみようかっってことで、12月中に一曲踊ってみたをうpしたいと想いますッ*`・ω・´*ふんすッ!
勉強?レポート?卒業?何それおいしいの?状態でいきます(ダメだろ)

大体覚えられたので踊り込みを出来たらなぁと想っております。。。
今作(上記の)は 覚えた!→そのまま撮影→練習してない→あうあう。。。でしたので・・・

何を踊るかはご期待くださいってことで・・・・!!!www




ひとまず今日はここまで。
早めに寝ます~~^^ノシふなむし!
* Category : ニコ系
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010’11.12. (Fri)
はっぴいばぁすでいわたしいいいいいいいいいい!!


お誕生日でした!
否、お誕生日です!


11日の23時半くらいから、ニコ生しながら一人でカウントダウンしようとしてたんですが、リスナーさん達が来てくださって、00:00丁度にお祝いして頂いちゃいました><////

メールも沢山00:00にきて、放送中に号泣しましたwwww放送事故wwwww

ほんとにほんとにありがとううううううううう><
その後のお絵描き枠まで長々と付き合ってくださったリスナーさん愛してます!愛してる!
某M氏は無理やりゲストに呼んじゃいましたが、来てくれてありがとうございました!
終わってからも朝までおしゃべり付き合ってくれてどうもでした><///

リスナーさん愛してる!>< >< >< ><


そんな感じでお絵描き枠で描いたイラストどん。
agepan.jpgはちゃんとあげパン。
途中パンがカビパンになったり色々したけれど無事完成しますた^ω^∩www


あと某M氏のコミュサムネを描きますた^^*
banboo.jpg犬のドヤ顔ェ・・・・wwwww

04時半に描き終わり通話を辞めました。
ドンだけ喋るねんってゆー・・・wwww
ありがちうございますたんたん^^





ほんとに沢山の人に祝ってもらった歳です><
はじめてです><。
おでんは倖せものです。生きててよかった。

ありがとうございました。生きる気力をくれた皆さんに最大の感謝を。
おでんはまだまだ死ねないね。
生きよう。



お礼をこめて踊ろうかと想ったんだが時間がないお・・・
歌うか・・・無理か・・・・

でわでわ、また更新しますだに^^*

ありがとうございました(21)**
* Category : ニコ系
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。