12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011’10.23. (Sun)
はっぴいばぁすでぇですわ!!
お祝いイラストなんか描きたかったでござるよ・・・しょぼん。






おやしみなさい。
皆様よい夢を!!^^ノシふなむしィ
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 背後
わ、わ、わあああああしィちゃんが覚えてくれてるなんて思わなくて今すごく嬉しいですぶわああ*`Ω∀Ω*!!

気持ちだけでも十分嬉しかったよありがとうっ!!だいすきしィちゃんうへへっ

個別記事の管理2011’10.20. (Thu)
どうもこんにちわああああああああああ
おひさしぶりでぇええっすううううううううう(土下座)

ブログって書くのいつも忘れるんですよねあばばばばbbbbb
どうもすみません(´つω・`)




そろそろ はろうぃんですね!!
ハロウィンイラストとか描きたいんですが誰で描こうか、とかすっげぇ悩みますね(´ω`)ね

我が子も描きたい
ドラズも描きたい・・・

ちょっとドラズで企画したいなぁとか考えてますが
実行するのかどうかうんぬん。




それはさておき
今日は相方さんのぽきこのお家にお邪魔してきました。
rnknの動画を色々見せてもらってハッスルしてきました。
小平太かわいいよ小平太・・・・

とは言え、私がアニメ見てた頃はまだ 一年は組 しか出てなかったんですよねぇ・・・・
上級生と言えば滝夜叉先輩ぐらい?あ、仙様は見たことある。
なんかこう、こんなに主要キャラいっぱい居たんですな!ッて感じです
長年好きだったお友達は漸く忍たまに火がついて嬉いッッて二年ぐらい前に言ってました(。╹ω╹。)確か
アイドル組よいね・・・・
豆腐もかわいいw

そそ、ミュージカルも見たんですが面白いですね!!
いや、知ってる俳優さんが何人か出てるってその上記の悪友に聴いてたので観たかったんですよね!mjd!!
土井先生役の人、昔からファンだったのでぽきこの横で”土井先生土井先生!!!!!!!!!!!!1111”と煩かったと想います、はいwごめんちんw

森本さん笑顔がかっこいいんだよぉぉおお(*´д`*)ノノ
あと初代の伊作役のあっちゃんもすごく好きです。マジレッド。

こう見えても(見えなくても)特撮オタクなのであります。
家にTVがなくなってからぜんっぜん観なくなったので、キバの5話くらいまでですが。
今でもスーツ見るだけでテンションあがりますけど!!><///
ディケイドもWも見たいですな・・・今度借りようかな。
レンジャーも見たい!果てしなくみたい!
ヒーローショーもまた見に行きたいでう(o`)

そんなこと考えてたら素晴らしい動画に遭遇したのでぺたりしときますねwww
懐かしすぎてうおおおお!うおおお!!!言いながら聴きました(。╹ω╹。)!
ちょっと長いですけど作業のお供なんかにドウゾ☆

これ
個人的に熱いのはギンガマン。
ギンガマン好きだあああ~~~~。






勢い余って小平太描いた。
全然分からんこれであってる??
ぽきこに熨斗つけてあげますwwwww
いけいけどんどーん
kohe.jpg



ではでは!
そろそろこの辺で!!

あ、そろそろ年賀状を描き出そうかと想ってるんですが、ほしいって方居ましたらコメント下されば詳細をまた描きたいと想います(。╹ω╹。)ノノ☆

それではみなさまよい夢を!
おやすみなさいませ^^ノシふなむしィ!
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011’09.07. (Wed)

サイトにキャラ紹介のプロフ突貫工事ではっつけて来たんですが、確認せんと保存したもんだで画質超悪いですねwwwwぎゃほほwwwww

ほんとはちゃんと着色してプロフにしたいなぁとか想ってるんですが。
まぁそれは出来上がったら考えよう。うん。




因みに色塗りがまだ静ヽ(*゚ω゚V)ノまでしか出来てないって言う・・・・
こんな感じに。
jouu.jpg

あとちょっと馬鹿の子が塗りた過ぎて若干塗った。
akira0.jpg

漫画早く続き描かなくては・・・^o^!!
描きたいんですけどもんもん。




ひとまず今日はこの辺で!
みなさま、よい夢を!^^ノシふなむしィ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポキコ
はあああああ!!!!!!!!
静カワァ・・
これわたし持ってるやつだわ///
馬鹿の子ww可愛いなぁ//(*´∇`*)
どんな顔しても馬鹿にしか見えない輝良☆マジック

* by ポキコ
はあああああ!!!!!!!!
静カワァ・・
これわたし持ってるやつだわ///
馬鹿の子ww可愛いなぁ//(*´∇`*)
どんな顔しても馬鹿にしか見えない輝良☆マジック

個別記事の管理2011’08.23. (Tue)
おういえ。
その名の通り。

ついったでのRTされたらキャラ化して描きますの纏めです☆

RPG化も描き終えたら纏めます。そのうち。そのうち。(大事なことなので二回ry)
なにやら人数も増えつつありますのでまたちょいと時間がかかるかもです・・・(=_=)しゅいません。
あれですよ、ロールプレイングゲームとやらをあまりプレイしたことがないので、服とか武器とかのネタが・・・wネタが・・・wwwww



第一弾!
1.jpg
左から*ぽにて氏・まえもん・ちぇるたん・ワタヌキさん

拡大はついぴくさんでドゾ(リンク先)

ぽにて氏
テーマは学ラン、眼鏡。
持ってる本は(ポニーテールは正義(`・ω・´))である。w

まえもん
テーマはチェブラーシカ。
似すぎてて自分でも笑ったwwww

ちぇるたん
テーマ思いつかなかったのでそのままChelseaイメージで。
頭のお花とか。箱とかwww

ワタヌキさん
はい、みたまんまの四月一日くんとモコナモドキですwww
でもその意味じゃないって言ってたのでちゃんとモコナモドキから綿抜いてるんですよ^Q^?w

第二段!
2.jpg

左から*みっちぃ・ゆかぷんてくん・かなでさん・ミリ☆さん

みっちぃ
テーマは裏番!
なんかすみません・・・でも描くの楽しかった・・・(おい)

ゆかぷんてくん
テーマはなんかそれっぽいの。(え
楽器やらなんやらしてるイメージが強かったのでバンドしてそうな雰囲気に描いてみました。ええ、私の趣味ですとも

かなでさん
テーマは悪魔!
アイコンがどSだったのでなんか悪魔っぽいイメージでw
ご本人はとっても可愛いイメージなのでこんなんなりました(*´w`*)

ミリ☆さん
テーマはセーラー服ときかんじゅ・・・みつあみです((
RTしてくださった初フォロワさん外の方です^o^
イメージなんてものがなかったので趣味に走りました!おういえ!

第三弾!
3.jpg
左から*なそさそ・ういうい・ぐみみさん・千代様

なそさそ
テーマは巡音ルカ
コスのイメージから!
ご本人はいつもぽにてなので組み合わせてみまんた^o^

ういうい
テーマは蝶々
ほわほわしたイメージなので蝶に。
なんか顔が気に入ってないのですがごめんなしゃい。

ぐみみさん
テーマはくま
ちぇけらっちょい!の後にいつも熊がいるので!
アイコンから青いイメージを受けました!w

千代様
テーマはスケバンもとい花粉症の野球部員です!w
千代さまなら似合ってくれるとおもって・・・(。╹ω╹。)(おい
このアングルの腹チラがかきたかったんですw

第四弾!
4.jpg

左から*さっちん・紅しゃん・とすくさん

さっちん
テーマはジャージ萌袖にぽにーてーる。
保健室に普段入るって聴いたから・・・学校に関係してるものを...とおもった結果。

紅しゃん
テーマはスーツ眼鏡
なんかシュッとしたイメージで。
執事イメージにしたかったんだけど辞めたw

とすくさん
テーマは夏祭り
RTしてくださったフォロワさん外の方2です^o^
グルーミーが好きと書いてあったのでグルーミーを描くことにして、きぐるみは描いてしまったので諦めてお面にしました。
そしたら浴衣が描きたくなったのでこんなことになりますた!



最後は穴子ちゃん
コミュのシンボルですwたぶんwww
なんでいれたかって?余ったからだよ!()

以上~~
おもった以上に長かった・・・^▽^;
蚊取り線香の煙が煙たすぎて頭が痛いですwwwww

では!^^ノシふなむしィ!
Theme : twitter * Genre : ブログ * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010’10.09. (Sat)
ぎりぎりセーフなロリエログロが描きたくて描いた産物。ちょっと古いのですが・・・^^;

サイトにアップしようと思ったけれど、なんかあれなので
ブログにぺたりとだけしておきます^^www


名前はめいちゃんと言います。
二回も襲われて可哀想に・・・(おい作者)

平気な方は追記からどうぞー
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
