12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理--’--.--. (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013’10.16. (Wed)
うわぉ、一年ぶりのブログ更新です。(白目)

いやぁ、一年の間にいろいろありましたね。
うん、いろいろと。←


そうか、はろいんパーティの一件から更新してないのか。
実は実は、去年ブログ以降から、リアルが忙しくて、創作してなかったんですよね。うん。

なんかパソコンの前に座ってなかった感じが…。
RPG化、完成しないまま終わっちゃったなぁ。
とりあえず色塗りだけでもしようかな。

お絵描きしたいです。
漫画描きたいです。
創作の妄想したいです。
ホモォ…いや、それよりゆりゆり…うーん
うん。
てへぺろ☆何


台風ですね。
雨音で寝付けないそして寒くて寝付けない夜。笑



ではでは!おやすみなさいします。
皆様良い夢を!!すやすやなさい。

^^ノシふなむしィ
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

うぉおおおおお更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!! * by おでん大好きクラブの雅魔蛙
更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
久しぶりにTwitterみたら垢喪失してるんでもう会えないかと思ってました(T ^ T)
オレの癒しの源泉おでんさん!!

忙しいとは思うけど体調気をつけてね!

個別記事の管理2012’06.02. (Sat)
私のブログにもリンクが増えましたーー!!!///

わーいわーい!\(^o^)/

絵も上手で、小説がっとっても素敵なPOTAさんです!

ドラズクラスタさんです///
可愛いのですよぅ…!!
4月にあった、藤子不二雄ミュージアムオフにて仲良くなりました…(*´ω`*)うへぇ

そう言えばレポを書く書く言いながら(心内で)二ヶ月も過ぎてますね(白目)
いやーでもまじ皆さん可愛くて楽しかったのでレポ書きたい…みなに知らしめたいこの気持ち\(^o^)/(何ぞ)

うふふー。


あ、今日(昨日だな)はまたもやお話に使えそうな夢を観ました。
ちょいホラー(いつも)でしたが、学園ドタバタ系でした!(`・ω・´)
女の子と、男の子、あと一人、女性(従姉妹?教師?)が出てきました。
男の子は転校生で、その子がなんか手違いで女の子と、従姉妹のお家?に一緒に住むんですが…
何か女の子は、妖物に狙われてしまうみたいで、男の子と従姉妹で守るっていう…
後半、学校にも出てきて、男の子が女の子を抱えて逃げるっていう…!!!!ムネアツ!!!!!
男の子は無愛想口悪いイケメン(多分)でした\(^p^)/うまー

妖物ってか、貞子的な何かかもしれませんな。
映画観たし。

幽霊でも面白いねー、呪いとか…ううむ。

ちょっと考えてみようかな。と。

前のお話も途中なもんでしっかり書き上げたいですーーもうちょっと書けば夢で観た場面は終わるんだよなぁ…むむ、頑張ります←

今日は昨日の続き見れますよーに!!

それでは皆さま良い夢を!^^ノシふなむしィ!!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012’01.02. (Mon)

おめでとうございます!




なんやかんやバタバタしてるうちに一年が過ぎてしまいました。おーまいがー。

今年もみなさま仲良くして下さると嬉しいですかしこ。










そう、年賀状作るにあたってプリンターちゃんを新しくしたのでこれでやっとコピー本が作れます♪

何年越しやねんとか言わないで°・(ノД`)・°・←

もすこし待っててくれると嬉しいです°・(ノД`)・°・

サイトもきっちり更新したいよおぉお°・(ノД`)・°・うあーん
今年は‥今年こそは!!!!!!!!!!!!!←








とりあえず今年の目標

*バイトを辞める

*8月~11月で600万売り上げ

*サイト更新

*吹っ切れた描ききりたい

*ぴくしぶで企画やりたい

*ぴくしぶでjoojooタグ流行らせたい


あとなんだっけな‥‥
まあいいか←







年末に、私の仕事が上のランクになったので、今年もバリバリ働きますよー!

なので2月まではちとバタバタしそうです。
腰を下ろしてはいけない!走りきらなければ!w
てな感じでし、皆さん応援よろしくお願いします(*´д`*)←











余談ですが5日に神経内科に行くんです。
今からスゴく憂鬱です。
対面が怖いんだよなあ、喋りたくないんだよなぁorz
とりあえず、頑張ってきます(`・ω・´)











ではでは、今から年末忙しすぎて終わらなかった年賀状をやっつけます(>_<)

みなさまにとって素敵な2012年になりますように!
(*´▽`*)ノノ
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 背後
しィちゃんあけおめー!><
おお、お仕事忙しそうや身体壊さんよーにね´`)でもランクあがったのは新年からめでたいね!

あと年賀状ありがとうううっ
うわあいコピ本楽しみにしてまっすwktk!!'///'

しィちゃんにとって良い年になりますよーにっ

個別記事の管理2011’11.03. (Thu)
あなたは今まさにモテ期。というか、過去もずっとモテ期でしたし、これからもずっとモテ期です。そう、あなたはモテ期が一生続くという恋の神様に選ばれし人間なのです。おめでとうございます。
だれもがうらやむモテモテ人生を送れますが、モテるがゆえのトラブルも多々あるので気をつけましょう。

三角関係、四角関係から生まれるドロドロした争いに巻き込まれたり、本命をほったらかして甘い誘惑に負けてしまったり、恋の生傷が絶えないことでしょう。

「家を出れば7人の敵あり」などといいますが、あなたの場合、外に出れば7人のストーカーがいる…という状況に陥ることも十分考えられます。

モテるがゆえの悩みというのは人に話してもなかなか理解されませんし、モテない人からしてみれば嫌味にしか聞こえません。
うん、本当にムカつきますね。

それなりに辛いこともあるでしょうが、適当にがんばってくださいね。




まって・・・・・・・・


「家を出れば7人の敵あり」などといいますが、あなたの場合、外に出れば7人のストーカーがいる…という状況に陥ることも十分考えられます。



「家を出れば7人の敵あり」などといいますが、あなたの場合、外に出れば7人のストーカーがいる…という状況に陥ることも十分考えられます。




い   や  だ  ! ! wwww

これ以上増えたら私引きこもるwwwww

モテるがゆえの悩みというのは人に話してもなかなか理解されませんし、モテない人からしてみれば嫌味にしか聞こえません。
あとこれはそうだよね。
言いたくても何もいえないよね\(^o^)/
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011’08.23. (Tue)
こここここんばんわ・・・・^q^

毎日些細なことでも書こう!とか想いながら一ヶ月以上経ってました、てへぺろ☆
明日から東京出張です(゜゜)早起きして新幹線に乗りますよ~ん!
こんな時間まで起きてていいいいいいいのかと(いが多い)突っ込まれそうですがよくないです。ええ(ドーン)

週末用の衣装も縫わなあかんというのに・・・まったく....←

昨日はよさこいやら色々踊ってきました。
地元で踊って次は移動して。
雨に降られてべっしょべっしょになりましたが楽しかった!うん^^
いろいろ問題が出てくる出てくる・・・ですがまぁしょうがないことはしょうがないです。
私が出来る最善を尽くしていけたらと想いますよー。


んーと、あ!
最近はうたプリにはまってます、ネタ的な意味でwwwww
翔君が可愛すぎて...もう...静にしか見えなげふんげふん!!
我が子好き過ぎてダメですね☆ホシーン
あと神様のメモ帳とか面白かったので気になってます。
いつかは天魔の黒ウサギとかも・・・原作が気になります。(アニメは・・・可愛いけどNE!w)
プリティーリズム・オーロラドリームも最近はまってますw
りずむちゃんかわいいよりずむちゃん。
JUNさんナイスキャラすぎて・・・www

あとマイゴッドpの楽曲が初めてCDに収録されますよって、まじ興奮して速攻予約しましたbbbb

EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)6 ジャケットイラストレーター:ざいんEXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)6 ジャケットイラストレーター:ざいん
(2011/09/21)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

特設サイト:http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00203.html

マイゴッドpのフルアルバムはまだですか・・・^^

そうそう、マイゴッドで思い出しましたが私の参加したイラスト集が絶賛発売中でございます!



私のイラストはさておき素敵な面々集まってて豪華な画集ですので是非!
1.200円とだいぶお値打ちだと想います!あのボリュームで・・・!!
とらのあなさんで委託始まってますよ~^^
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/88/040020008892.html
サイト掲示可になったのでそろそろぴくしぶにでもうp出来たらしとこうかなぁとは想ってます、でもなんかちょっと恥ずかしいです((((
なんかもう・・・なんでこの曲チョイスしたんだろうっていうか(ほぼシリアス曲イラストの為)豪華すぎて私のイラストが浮いてるって言うか・・・^^
でもでも全身全霊で挑んでありますので、愛だけを汲み取っていただけたら!!w


そうそう、前の記事にコメント下さった方ありがとうございます^^*嬉しいです
またお返事返しておきます(`・ω・´)b
あ、あと新作踊ってみたうpしましたブログも書きますね、落ち着いたら。(いつになるんだ)
衝動的に踊ってしまったんだよ・・・・
ゲッツさんがかっこよすぎて...ねぇ?(聞くな
メランコリック歌って踊ってみたはいつになるやら とかはもう考えないようにして下さい(白目)








ってことで本題。
と行こうと想ったんですがなんか最初のくだりが長くなってしまったので切ります。ザクっと。
んで今からもちっとだけ書いたら今日は寝ます。
寝なきゃやばいw



ではでは、今回はこの辺で!
お休みなさいませ!^^ノシふなむしィ!
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
